10か月ぶりの久々のブログ更新。この10か月間で随分と変わりました。

10か月ぶりの久々のブログ更新。この10か月間で随分と変わりました。千葉県、幕張・幕張本郷・検見川の住宅建築は千葉県千葉市花見川区幕張にあります大栄工務店にお任せください。

こんにちは(^^)

立川です

今日は9月23日(水)。

随分とブログの更新が空いてしまいました(^^;

10か月ぶりのブログ

久しぶりのブログは・・・

過去のブログのが2019年11月に書いたものでしたので、10か月ぶりになってしまっていました(;^ω^)

しかも、この10か月間ですが、コロナウイルスの影響で、生活様式までも変えるほどの激変した類を見ない大変な10か月間になってしまいました。

日本でコロナウイルスが騒がれ始めたのがきっと2020年2月頃くらいからと思います。

そしてそれから2020年4月8日に緊急事態宣言が発出され・・・気づいたらコロナウイルスが騒がれそして共生してからもう早7か月くらいになるのでしょうか・・・。

本当に色々とありましたね(>_<)

忙しくさせていただいております

そんな久々のブログは、シルバーウィークの4連休の最終日に少し落ち着いた時間が出来ましたので久々のブログ更新になりましたが、大栄工務店では今は検見川・幕張本郷での建築、またリノベーション工事も手掛けており、この時期に大変ありがたいことですがとても忙しくさせていただいております。

シルバーウィークも休みなし

と言う具合に、忙しくてシルバーウィークも休みなく・・・検見川・幕張本郷・幕張を回っている毎日でございます(^^)

2020年の残りも地元に密着して精進していきたいと思います。

検見川・幕張本郷・幕張・・・千葉はすぐに駆け付け真心を持って対応させていただきたいと思います。

建築のご相談はどうぞお気軽にお任せください。

 

関連記事

  1. 約2年ぶりの更新!そして新型コロナウイルスにかかりました!!!

  2. 千葉県習志野市の注文建築|千葉の注文建築・新築住宅は大栄工務店にお任せください。

    [習志野市鷺沼]K様邸

  3. 『幕張から30分!』焼きはまぐり200点!海鮮丼120点!浜茶屋「向島」

  4. 幕張の【とんかつすぽっと食堂】のヒレカツ弁当を食べてみました

  5. 千葉の安くて安心な建築は地域密着の大栄工務店にお任せください。

    [習志野市鷺沼]K様邸

  6. 習志野市鷺沼の建築現場K様邸